良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

昨日の明治神宮


天気がころころ変わる中、無事に終われて何より。

お疲れさまでした!

いらっしゃったみなさんも楽しんでいただければ幸いです。他のアーティストさんの時雨どうだったんだろ...?


石井さんのライブでは雨も降らず、花火もあがり、
良かった...。

個人的には
ちょいちょい暗譜できたおかげで、
客席をよく見れたと思います。

その反面、吹き忘れたトコあったけどね!笑

サイリウム?もほんとキレイだった。

夜にあんな広い場所でって、なかなか体験できないですよね。

ビルに写った花火も印象的でした。



石井さんの現場ではセクションの難しさ、楽しさ、様々な経験をさせていただいていると思いました。


関係者各位の皆様、ありがとうございました。



みなさん本当にいい人たちばかりで、
終わったあとの虚無感はやはり半端ない笑

と、私の不甲斐なさみたいな、
ダメな所が露呈したかなと、個人的に反省してます...。


どうしたらいいんだー!!笑


いや、ここは前向きに考えよう。モノは考えようだ。



終わってから昨日のライブの音、めっちゃ聞いてます笑


トロンボーン的に、テナー一本でもできないことは無かったんですが

二本持ちで頑張りました笑


一本めにスタンド入れて、別のケースにミュート入れて、


お、重い!!


見事に内出血なってるわー


でも、テナバスの音も、届いてると嬉しいな。


始まれば、終わりはくるもんです。
いつ終わるかは
神のみぞ知る。



みなさま、ありがとうございました!


また、どこかで。


また明日!


☆★もさこ★☆