良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

離れてても分かり合える関係って


ベッドでうつろうつろしながら

甲子園の音だけ聞いて試合をぼんやり想像しながら微睡む


というのもなかなか実は好きです


本村です。


はい、昨日酔っぱらって動画見て調子乗ってしまい


早起きなんてできなかったぜ


なので

第三試合の佐賀北と利府を見てました。


げへへ

広陵と三重見てます。


さてさて

そんなこんなしていたら

地元の幼馴染であり、個人的に人生を生きていく上での仲間であると思っている`あの方’から久しぶりに電話が。


彼女と私…性質が似てるので久々とはいえ状況判断も時間があまりかからなかったと思う。

ともに、懸命に歩んでおるなと思いました笑

友情とかよくわかってない私ですが、この時ばかりはなんだろ、目に見えない、言葉にできない関係性があると思う。

そしてすぐに戻る私の関西弁(バリバリにはさすがに短時間ではならなかった)←



持ちつ持たれつ。

なるようにしかならないし

なるべくしてなったわけだと思うし


でもそのなるべくしてなる出来事の結果をよいものにするかしないかは、経験と気持ちだと

思うで!


数少ない私の友達。大事です。

今年も一緒に甲子園行くねん!
ええやろ。←

あっ!!明日奈良智!!絶対起きな!!録画!!容量ないやんっ!!


また明日!


☆★もさこ★☆