良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

"づけ"の日々が始まります


昨日野球を堪能しましたが

熱闘…みちまいました。

ズルいってわかってるんですが笑


そうしたら

野球熱が止められなくなって


ほろほろ酔っぱらいながら昔の熱闘甲子園見ちゃったりして…


あはははは( ̄▽ ̄)


うーん久しぶりに見たけど

良いなぁ。

そのころの熱闘は、一球検証とかやってて

ほおおお、球児はすごいなぁこんなん瞬時に判断すんのか…と

びびりました。


んで!!


今日の試合もずっと見てました。

朝九時に起きて…オフじゃ考えられない時間におきてますよ笑


やっぱり序盤に点稼ぐのが多い気がするなぁ。

…流行りとか??…ないか。


明日も早起きできるかなっと。

四試合目は
応援がSEE OFF祭りですな笑


またあした!

☆★もさこ★☆