良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

壊れるほーど愛ーしてもーっと


朝起きて

七時。頑張って起きようとしてミントの飴を食べて

はっと気が付いたら九時。若干小さくなった飴がまだほっぺたの中にいました

つまり
飴を食べたまま寝てました
よく喉つまらんかったな

ちなみに最終的に起きたのは12時でした


ネタに困ると寝た時間に逃げそうな(しゃれではござらん)


本村です。


自慢じゃありませんが
学生の頃はよく机に突っ伏して寝てました。先生ごめんなさい。


…突っ伏すって、方言じゃないですよね??


あ、そうそう。地上波ですがるろうに剣心見ました。

好きだったなぁ。それで一番最初に買ったCDがジュディマリさんのそばかすで
三分の一の純情な感情を知ったのもそこでした。


…映画の話ですね。

かっこよかったです。

でもやっぱえぐいシーン(あった?とか言わないで)は見れない私。殺陣とか、剣心が強いシーンとかは見れるんだけど。


ホラーとかえぐいのとかびっくりするのとか

苦手…って思ってたけど

思ってた以上に自分はビビりみたいです。


漫画とかアニメならまだ見れますけど…たぶん…。


Give me smile and shine days〜♪


また明日!


☆★もさこ★☆