良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

2014三郷style!


真夏日な本日、


野外でがつっと

汗かいてきましたよ。


本村です。


で、

この方。



久しぶり笑


なにげに隣で吹くことがあまりなかったのですが

いや懐かしい、ワイヤレスの時に
急に隣にいてビックリしたなぁそういや、昔。

本日は最初から隣でした。

懐かしいバストロパートとか、
今私がやっているコトを任せたりとか

楽しかった( ̄▽ ̄)b


We will rock youのあの部分(伝わるよね、伝わるよね)とか、私以外の誰かが吹くのが新鮮で、
ニゾンで吹いても良かったんだけど

A氏を美味しくさせちゃいました笑


あとは私が一番吹こうとして
すっかり忘れて
ハモるはずが
ドユニゾンになってごめんね(^o^)てへ


また機会があれば、一緒に演奏したいっすね。



そしてまたまたゲスト?かな?




めづらしい画だろー( ̄▽ ̄)

懐かしの競馬タオルに興味があるようです。

なんで私が首にかけてるのが競馬タオルかって?ブラスタタオルあげちゃったんだもん...懐かしい。めっちゃワンセグで甲子園見てたなぁ。盛岡競馬場で。



あ、
よく勘違いされますが!
子供嫌いじゃないですよ!
子供だからといってやたらとかわいいという行為が私は好きではないだけです!
人間の子供、だと思って接しているだけで、接し方だけで言えば動物のヒナとかと変わりはありません。
あとはイタイのヤだから出産ってすごーい、って思ってるだけです。


このときも、
人類の子供だ...と思ってます。

見た目ヤンママだけどね。誰がヤンママやねん。


また明日!


☆★もさこ★☆