良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

私は人形じゃない。


昨日の流れから

もう見ちゃいました、破。


昨日までは知らなかったことが

今日わかるようになった私←


「あっ!しとだっ!」
とか←


でも、二作とも気になる終わり方で


Qも気になるよねそりゃそりゃ。


しかもまだ話が続いているのもびっくりです。

アニメ版のOPも初めてききまし…あ、石投げないで

知ってたから!曲は前から知ってたから!!小6のとき友達歌ってたから!たぶん給食の時もかかってたから!!


でもなんですか、ブラスタバージョンのテーゼも私すごい好きで、
そんな曲をやらせてもらってるのが
改めてスゴいなぁと。思いました。

ブラスタG発売して約7年も経ってるけど…。


そりゃ海外でもテーゼあんだけうけるわな…。



今更って


言わないで!笑


また明日!


☆★もさこ★☆