良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

昨日は雨だったけど今日は昼は晴天だ〜っと


本日、台風どうなるのかな…と思ってましたが

うちが防音だからか、雨が降っている様子もあんまりわからず

昼過ぎに起きたら晴天、…(゜.゜)

気温も高いし、夏が来たようでテンションあがります!

夕方にはまたざっと来たようですが、それも遭遇せず。

もう夏なのか〜???


さて、まぁネタはないんですが、

スペインで食べた青唐辛子のピクルスがおいしくて

あっという間に食べちゃったので

でもたまに思い出すと食べたくなる…

が、スーパーにいっても青唐辛子はなかったので

形似てるし、いっか(^^♪
と思って

シシトウで代用…。


が、やっぱり青唐辛子のパンチには負けますな…。

あれおいしかったなー。
くせになるなー。

今度は唐辛子見つけたら買っておこう。


うん、大した内容ではないことは自覚しております。

あ、ここまで書いて思い出した。質問いただいたんだった…!!!
明日かな笑

また明日!


☆★もさこ★☆