良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

SpainSpecial!その2


本日もまだまだ写真行くぜーい!
時差ぼけはなおってきました\(^o^)/ぐへへ

ってほかに書くことないから…←




二日目の雨の中でのライブとテントでのライブ。
こんなにたくさん人がいました…!!!



負けないぞおお、で、アドレナリンぎゃんぎゃんっす。
でもバテバテでこの時は気力でふんばったとしか言いようがない。



三日目。結果発表の日。
晴れるんだよねえ。


で、みんな決めてるのに私AITORと話し込み中、えみちゃんも怪しい。笑。おもろいので紹介。


負けてしもうて、化粧落ちた。
このあたりの写真の私の事は気にしないで←


で、一位!の
PERHAPS CONTRAPTIONさんと!!
おめでとう!!!

そこにはくやしさっていうか、
純粋におめでとうしかない\(^o^)/


でもそのあとのセッションはめっちゃくちゃ楽しみましたよ!うん、悔しさをはらすかのようなはっちゃけっぷり←
その写真は見つからないけど、動画祭りだったので、どっかにあがってるかも?




そのあと、ビルバオに移動してみえさんが調べてくれたピンチョスのお店へ。


最初は怖かったけど、だんだんフレンドリーに接してくれる店員さん…店長さん?
かわゆすかった〜!!特にワイン入れるときのドヤ顔がラブリーでした!!


ハポネッサにショットでお酒をくれました!
みんな飲み方知らなかったみたいで、
縁起モンだから一気に!ちょびちょび飲んだほうがキツイから!とあおる私…フフフ、ワタシ、大人←違


そんな感じで、ETXANOでのライブを終えました。


あと二日間分ありますが、少々お付き合いくださいまし


では!また明日〜!ちゃお!


☆★もさこ★☆