良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

SpainSpecial!その1



みなさまこんばんわ

日本食、食べたくなりますよね。
堪能しました\(^o^)/湯葉\(^o^)/


さて、本日は写真を大量に載せます!大量に来てたのでどこまで載せれるだろうか…。


グリス塗ってもチューニング管が下がってきちゃうっていうちょっと困ったちゃんなスペインでの私の相方。でもこやつがいなかったら私何もできなかった。
ありがとう!


これは着いて初日のリハの様子。

その後街並み散策。


INPERIAL KIKIRISTANさんと!


初対面OTTONI ANNIMATIさんと!



で、インぺリさん見に行った時。



出演者みんなでランチ!


かんぱーい!!






インぺリさんはもはや親近感。


どこまで載せればいいかわかんないから

今日はここまで!笑


また明日\(^o^)/


☆★もさこ★☆