良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

原宿珍道中


本日は

弟子が

パンケーキ食べたいです\(^o^)/あと神社とか行きたいです\(^o^)/というので


消費税5%最後の日ということで(だからではないけど笑)

原宿行ってきました。


も「で、どこよ?」


弟子「わかんないですぅー」テヘッ


こんな調子で

ざっくりした地図をみながら


表参道までぶらぶらぶら。


ここらへんじゃない?



目印を見つけて歩くこと


余裕で一時間以上。


住所は近いのになぁー見当たらないねぇ


ぶらぶら…

同じ所をぐるぐるして
二階とかじゃないよねぇと上をみながら歩いていた

その時!


あるはずの地面が

あれれれれ??
私の片足が
体感ではゆっくりと


落ちていく…(°д°)


弟子「さ、さおりさん!!」

と腕を引っ張られて我に返り

足元をみたら


見事に片足分の穴が(^q^)


膝上まで落ちた←


心配してくれつつ、泣くほど笑ってもらったので

よしとしよう←


そんなこんなで

ぐるぐるぐるぐる


見つからない…
もうお腹減ったね、なんでもいっか、

で、普段食べないからといって、韓国料理。


そのあとも

も「コーヒーのみたい」

弟子「探しましょっ♪」


ぐるぐるぐるぐる…


ひょっこり次の通りへ行って顔出したらそこは裏原で

カフェって書いてるから行ったらめっちゃ事務所だったり


裏原〜って歩いてると原宿に戻り(もう今日のルート歩けって言われても歩けないくらいぐるぐるした)


結局竹下通りの入り口のカフェで


弟子「パンケーキありますよ!」


も「今日の目的達成笑、あ、でもワッフルも食べたい」


弟子「私もケーキ食べたい、行きましょー!」



結局

パンケーキは食べず
神社は参拝時間オーバー、


原宿ぶらり旅(^o^)/


お疲れ様でした!


明日は大桟橋!


また明日(^o^)/


★☆もさこ☆★