良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

東小金井A bientot!


なかなか美容室に行く時がなく

なんだかんだ、
4ヶ月も行ってなかったー!


ので

行ってきました、本村です。


ここ5年以上、私の髪の毛は99.9%、いつも面倒みてもらってる高橋さんの手によるものですな。


いつもありがとう!


東小金井にご自身のお店をオープンされ、最初のお客が私だったという(開店した日に行きましたので…ちなみに二番目はA氏)

このお店はセンスが光ってます!!


居心地良いし、緑はたくさんだし

色々初体験!

先日は炭酸水、


今回はハーブトリートメント!


ほほほほ笑

ヘナとなんだっけ、三つミックスしたもので

]
暖めますー、あっはっはっ


雪国の人みたいなってる笑



ちなみに、お店で栽培されてるミントでミントティーが新メニューに加わったそうな。

爽やかですな〜\(^o^)/


Facebookページもあるので、要チェック!




そんなこんなで、ブリーチで痛んだ髪も、しっかりした感じがします!



長いよねぇ、髪の毛。

つ、○田農場さんのシールが…←


このほとんどを、お世話になってるってすごい笑


今後もよろしくです\(^o^)/


また明日!


★☆もさこ☆★