良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

空から降ってくる音で舞うひと


ソチ!金メダル!

おめでとうございますっ!!!


リアルタイムで見てましたよー!!!


おかげで完全昼夜逆転してますが…


本人は納得いかないところもあったかもですが、

カッコよかったですね!!

高橋選手も、町田選手も、かっこよかった\(^o^)/!!


天晴れですね!


さてさて、

えー

雪道でのスマホは危険だよ

ということで

東京、雪降ってるのは知ってましたが、
外に出なかったので

今日出てみてびっくりです。


東京もこんなに降るんですな。


ソチは暖冬だそうですね(^-^)


これからも熱戦が繰り広げられる事でしょう\(^o^)/
あれ、いつまでだっけ??


音の中では

人間は小さく見える

小さいから

大きく飛び、大きく舞う、


音と人は

神秘だね。


また明日!


☆★もさこ★☆