良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

いつも誕生日過ぎたら節分です


皆様、コメント、メール、メッセージ他もろもろ、ありがとうございますm(__)m


コメント返しもさせていただきますので、
えー、いつ頃かやってました、
コメントやツイッターでいただいた方々のお名前を(勝手に)載せさせていただくというのは
控えようかなとm(__)m


でもありがたくすべてにお返しさせていただきますm(__)m



そんな今日は、
栃木で出会ったこんな奴ら…


ぜひ紹介したくて…



ゆばコロッケと


ゆばフライ。


栃木はあれですね

どこも湯葉湯葉してて
湯葉好きとしては天国ですね。


いたる所に湯葉が売ってました!!!


栃木行って良かった…


あ、ハイ、華厳滝も見ました。


空気に混じった水がそのままの色で凍ってるのは神秘的でした。


いやいや!


ほんと、サプライズのお神酒も嬉しかったし、

良い幕開けだぜー!!!


見守ってくださいm(__)m


ではまた明日\(^o^)/


☆★もさこ★☆