良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

念と海と太陽と


本日は


これまた何十年ぶりになったか

東大寺にいってきたぜ!


めっちゃちっさい頃来たことがあるはず。

あの頃は鹿怖かった気がする。


しかし

人多かったなぁー、海外からの観光客さんも多かったし。


阿弥陀さんにご挨拶して


それから



来ちゃった、


いくぜ和歌山〜( ̄▽ ̄;)


なんかここ数日、いろんな海を見てる気がする(^q^)シマグニやね


でもそうこうしてたら時間もなくて

写真もとってないし


行ったという記録がほとんど無いが


ま、それはそれとしておいて…



さて!


2013年が終わります。


みなさま、どんな一年だったでしょうか?


私は

どうだったかなぁ…

楽しいこともあったし、大変なこともあったし

でもやっぱなんか自分が成長できた!って感じは
少なかったかな…


やりきれない悔しさとか
書きたくてもかけない自分がいたりとか
ちょっとふがいなかった気がする

またしばらくしたらひとつ年をとるわけだから


気合い引き締めて


いっちょ!
やったりましょ。



というわけで


みなさま、よいお年をお迎えください(^o^)/


また明日!


☆★もさこ★☆