良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

イベントたくさんなこの時期は


私にはあんまり関係ないけど


なんだかちっとも実感がわきませんが、

ホントに2013年が終わろうとしてるんだねぇ


本村です。


あっちゅーまやなー


ほんまに今年は、

何してたかな?と振り返ると


なんだかんだで、

たくさん素敵な現場現場にいけたな


出会いもあったし、
別れもあったし、


人としての成長は、
正直、どうやったかな?
停滞期?と思うし

充実!っていうには、ちょっと足りなかったかも。


うーんブログも、自分の事しかかけてないのも、
自分的にはイタダケナイんだけどねぇ


そんな私のブログもうすぐ、
記念日です。


日付なんかで何か変わるわけじゃないけどf(^_^;



また明日!


☆★もさこ★☆