良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

醜さを愛せたらそれ以上無いよねたぶん


いやいやいやいや


寒い!!



東京は本日初雪を観測ですか、

私は遭遇してませんが…


寒いのは苦手ですが、

ぬっくぬくのぽっかぽかの室内で雪を見るのは

嫌いじゃありません、

なんだこのツンデレ感笑



こたつでアイス食べるとかそんな感じか。


えーーー


っと。


最近私は自分で書くのもなんですが、
感受性が普段よりガンガンです。


A氏のおうちも、これまたパンチが効いてたみたいで…

長年知ってるから余計、ね。


そういう人生もあるよなぁ…

みたいな。


身内にも、私にはこんな車が似合うんじゃない?と勧められると

まんざらでも無かったり…


実現するかはおいといて。



そういう時期なのかなぁ。


あ、もしも私が、おうち買えるようになったら

のどぐろ水槽は
ほしいなぁ


…。


夢だよ(・з・)


大人の階段、登れてるかな


また明日!


☆★もさこ★☆