良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

流れて星


こんばんわ


このブログは私の身内も読んでいる(と思う)ので、私の更新によって、
近況報告も兼ねているわけですが


インフルエンザにかかったのは

完全に私の自己責任ですm(__)m

へっへっへ


なにぬねの

ん?まみむめも


鼻声〜プ〜(^q^)




さて
最近の私は

ほうれん草からの流れで

近所のスーパーにあるほうれん草シリーズ(四種類位あるんですね!縮みほうれん草や農家さんによっても全然違いました、今んとこ全部試しました)

や、ニラなど

茹でてます( ̄▽ ̄)

風邪の時はほうれん草はイクナイらしいので
ちょっと控えましたが(インフルも?)


これを卵黄だけ乗せて醤油と…


う、うまいっ!!

卵黄だけ乗せるのは
最近若者に人気のあの居酒屋さんからのメニューですが

うまいです。


でもやっぱり私の中のハマりものは

地味だと


…。長ネギをひたすら焼いて食べるとか




地味だな。


( ̄ー ̄)


さてそんな地味な私と対称的に



これまた昔むかし、イベントでご一緒させていただいた芸人さんが

とあるお笑い番組
ご活躍なさってるお姿を見ると、

応援の気持ちでいっぱいです。


と、同時に、

人前に出るお仕事としての

ほんと、立ち回りなどは
立ち振舞いも

見習わなければならないところが多々ありすぎて

逆に心が痛いです。


(-_-;)


さ、ネギ食べて風邪予防!←


ぶへっ


また明日。


☆★もさこ★☆