良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

芸の才能を持つ人


なんていうか…

思ってた以上に、自分の中でパンチが効いてたんで書きますが

共演者のご活躍は

こう
なんというか

今まで、数々の現場を踏ませていただきましたが、
ご一緒させていただいた芸能人の方々や
奮闘してる音楽仲間や

同じ土俵に立たれていた方には
純粋に親近感がわき、


本当にテレビを見て、出演されているお姿を見ると、

心の底から、贔屓目ありありで応援してます。


もう、どなたにお会いしたとかは書きませんが(過去に書いてます)


いま、私はここで
どういう結果が残せているのか?

これは、人々がいる限り

いろんな意見があると思います。

有名だとか、著名だとか、公人だとおっしゃってくれる方もいれば

売れてないじゃんとか、
久々に見たけど過去には金髪は歌うなとか、まぁそれは良いとして、



でもひとつ…。


私は、22、23の頃

とある車情報雑誌でのインタビューを受けました。


右も左も分かってなかった若者が、

車についてインタビュー。

兄貴たちの影響と見た目とでしか判断してなかった私が(しかも辞めとけば良いのにあの時車に対して変な熱があったんだな)

偉そうに

記事にはこう書かれていて、実際に喋った記憶もあるんですが

『最初は25才でティアナに乗りたい、27才でレクサス、40才位でマセラティに乗りたいです笑』

だって…。恥ずかしいけど、いろんな意味を込めて書きますよ。


この当時の夢のままいけば

私は今ごろすでに免許をとり、
バリバリに運転していたはず

引き込もってないで
レクサス乗り回してたハズ


今の私は


車も持っていなければ
免許すらとっていない

東京に住んでいたら、車より電車の方が安いし、維持費もかからない。

そんなことは昔からわかってたのに、

ダメじゃん…。
これが、現状じゃん…(-_-;)

別に車乗り回す事だけが夢じゃないけど、
人には、成功してると見せかけて、
とてつもない下積み次第とかあったりして
それでも笑顔を見せて

でも虎視眈々と、人の目を惹き付ける何かを磨いて

でもすぐには成長できなくて


それを、なにくそ!と踏ん張って、やってきた数年だったけど、

それでも、こたえられない自分がいて、自己嫌悪に陥ったり


確実に成長はした。デビューしたころよりも


でも
年をとるだけ
年をとった経験値っていうか


できてない部分がある

なぁ…

って…


今まで、数々の過酷な現場や
試練のような現場や
チャンスがめぐってくるような現場

いっぱいあったのに

どうしてたら、私は車の免許をとって
バリバリ運転してたのだろうか?

たらればなんて意味ないけどさ

今からでも免許とろうかなぁ

車のってる事だけじゃないんだけどさ

ぼんやりとそんな事も

感じる年の瀬。あ、早い?笑


歩ぶめど
まだ遠く
果てしない道なき道を行く


ふぇ〜

遠いのか近いのか
わかんない!


また明日!


☆★もさこ★☆