良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

あがってさがってあがって



先日、
愛する
のどぐろちゃん(煮付け)を食べたら

骨が喉に刺さりました

骨系は結構器用に取ってたのに


無事、数分格闘して喉からは取れました


これはのどぐろちゃんからの
洗礼ってやつだと

ポジティブに思ってますが

のどぐろちゃん、
まだ喉が痛いぜ、
のどなだけに


本村です。
ロケンロー


もう、ダメなところもさらけ出してやろうかなと思えてくるよね(^o^)/自棄だ笑

えぇ、これまた先日スープ作って牛乳入れて(こぼす前ね)
沸騰させて分離してしまい
まぁ絵面が悪い食べ物になりましたよ、美味しかったけど…
途中まではえぇねんけどなぁー
っていう私は最近自家製ポン酢を作ろうとしてますよ、
さぁ何が出来るかな( ̄▽ ̄)笑


なんか、ここまでアホアホしてると、
ボーッとしてて事故に巻き込まれたりとか、
どっかで通り魔みたいなんに刺されたりとか、するんちゃうかなと思えてきます…
それはヤバイ。いや、危機感ってやつよ、お父さん。


あと、ワタシは割と魚はきれいに食べれる技量はそこそこ持っていると思います。今回は別として…

カマ焼きとかね。めっちゃほぐします。


さて…

そうそう、創造力の話はね

ネガティブにとれる感受性があるなら
ポジティブにもなれるだろうし

ポジティブに考えられる創造力があれば
ネガティブにとっちゃう時もあるもんだ

今の今だから自己弁護っぽくなるけど…


上がりも下がりも山登りだ!


ハッ


山に登りたい(〇д〇)!←



山は高くて、
海は深いけど、

それを感情の起伏に変換してみたら、

空は…

体の器か!?


(^q^)

すみませんね、こういう事考えるのも好きなもんでね、

へへ



本日も

こんなんですが
ブログを読んでくださってありがとうございますm(__)m


ほなね!


また明日!


☆★もさこ★☆