良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

昨日の話ですが初炭酸!


昨日は時間がなかったので、パパっと書いてしまいましたが、


昨日、シャンプーしてもらってる時に

今巷で話題の!!笑


炭酸水でのシャンプーでした(^O^)/

美容師さんいわく
「これでカラーの悪い成分が落ちる」

だそうで
圧がすごかったです、あとシュワワワワっていう音…( ゚Д゚)

トリートメントのときは普通のお湯?で、必要な成分を流さないのだとか…。


ほげー。


昨日はいろいろ楽しかったです(^O^)/


…これまた時間がなかったので、ちゃちゃっとしてもらったんですが、

昨日も美容師さんと話してたんですが
一色は
飽きるなやっぱ…。
金髪に戻ろうかな…。
私のために赤いヘアマニキュアを買ってくれたらしいし笑


ま、いろいろ書きたいことはあったんですが

ちょっと今日はここまでかな。


また明日!


☆★もさこ★☆