良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

岐阜ー!!!


みなさまこんばんわ、帰りの新幹線コンセントがなく

電池がヤバババだったので

こんな時間に更新です。
割と焦ってます笑


ただいま!


本日は岐阜の信用金庫さんのパーティでのライブでしたっ!!!
30周年おめでとうございます(^O^)/


リハをやって、本番まで空き時間があったので


えみちゃんと井口さんと周辺を散歩(^^♪



長良川が美しすぎた!!!
ハエ?という魚がめちゃくちゃたくさんいた。鯉もいた!


岐阜城にも行きたかったんですが、それは時間がなく断念。

河原町にも行って

風情ある風景を見てると

なんだか


ものすごく岐阜が好きになった!!!


こうやって地方へ行ったときはゆっくり歩いたりする時間があまりなかったりするから


やっぱその土地の道を歩くって、普段とは違う場所にいると実感できるなと。


川があって、空とか山とか、すごいきれいだなぁと

なんか純粋に思いました。



信長もいた!右の馬乗ってる方ね。


本番はたくさんの方に見ていただいて、
これもすごく暖かく聞いてくださって、

ありがとうございましたm(__)m



岐阜ー!

白川郷も行きたかったぜ笑


やべこんな時間!


また明日ー!!!



☆★もさこ★☆