良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

愛知な一宮の工業高校さんっ!!


今からおやすみになる方も

今からお仕事の方も

時刻は4時です。
おはようございます。

から入った本日笑


本村です。


誰しも寝て起きると思いますが

ホントに今から寝る人がいて

働きだす人がいて

動いとるんだなぁ世の中、

としみじみ朝日が当たるかな位の富士山を見つつ…



しかも
のぞみの1って!!笑
時系列バラバラなったけど
写メ撮っちゃったわ!!笑

て感じで

なんだか一人感慨深くなった本日は!


三年ぶりの!!


愛知は一宮な工業高校さんの!


観賞会?文化祭の前夜祭?朝だけど前夜?

とにかくライブをやってきましたー!!


久しぶりに見た校舎に懐かしくなりつつ

気持ちは新たに!

皆さんに
楽しんでもらえたら嬉しいです(^o^)/


しかしキャラ凄かったな笑

感想聞いて雄叫びってはじめてでしたね笑


ありがとうございました(^o^)/

山岳部があるらしいですね。
私も山に登りたいです!

さて、
ただいま21時間ぶりのご飯です。

カロリー求めてますが
いきなりは食べきれず、
食べかけパスタを持ち帰りという私のワガママに応えてくれた、
プロント尾張一宮店?さん、親切にありがとうございましたm(__)m

西に来たら

私もつられて方言出ますな。
神戸帰りたくなるな。


いかん、眠気マックス。


また明日ー!


☆★もさこ★☆