良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

問題提起か問題発言か


微妙な差かもな


本村です。


もう終わりかけてた会話が

たった一言で

一時間続いたり

することもありますね


( ̄▽ ̄)


昨日は
東京で知り合った昔からの西日本友達が開催してくれた飲み会(サブタイトルは本村の話を聞こうだったはず)があり


全員が方言、私も関西弁丸出しでしゃべってたら

店員さんから最後のサービスにデザートが

チョコペンで書かれたその文字は


「皆様の事がめっちゃ好っきゃねーん」


でした( ̄▽ ̄)ありがとうございますm(__)m


ちなみにサブタイトルの通り私も喋りましたが


ほとんど聞き役でしたm(__)m


口は一つ、耳は二つ、

がモットーでありますからね


聞くし話すし

バランスなんだな世の中( ̄▽ ̄)



そんな感じで


また明日!


☆★もさこ★☆