良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

愛知は津島な東の!


本日は!


愛知県津島市

東な高校さんの

芸術観賞会に呼んでいただきまして


朝から東海道新幹線(^o^)/


台風の影響もあまりなく、

富士山の麓あたりを通過したとき
虹が出てて横目に見ながら


無事に観賞会を終えてきました!



楽しかった!!

本当にたくさんの高校生さんの前で演奏させてもらう機会が多いけど


それぞれホント、

それぞれの学校の個性が出てて

楽しいですよ、ステージから生徒さんを見てても笑


今日の津島な東さんは

最初からノリノリ(^o^)/


みなさん笑顔で聞いて楽しんでくれてるように見えましたが...


楽しんでもらえましたかね!?


楽しんでもらえたら幸せです(^o^)/


しかしうちから見た生徒さんはどこ見ても笑顔だった、


笑顔はええのぉ(^^)d


また
今日みんなで
ワーッとなってる写真が届いたら、
こっそり追記しますm(__)m


こっそり追記。
楽器ふれあいコーナーにて!
楽しい瞬間です(^o^)/

方言ばりばりやったな...
津島弁??



前にきてくれました!ありがとう!


帰りの新幹線はミエさんと隣で←

このブログで富山での話を書いたと言ったら

見たよ(^-^)

だって(〃▽〃)

それからまた色んな話をひたすらにしゃべりました、
私が←


明日も観賞会!


また明日(^o^)/


☆★もさこ★☆