良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

建前センサー


物事は二つ以上の事柄があって動くもの


これは私の持論ですが


実際これで考えると
世間はより厄介なこともあったりして、

どちらが正しいのか、判断に迷うときもありますが


喧嘩両成敗!


も私の持論でありまして


双方の見方をする、ということを心がけておりますが


解せないこともあれば

解するところも有るわけで


それぞれなんだけど


世の中は綺麗事で片付けられないことの方が多く

そちらに行った方が
多勢に無勢ということもあるだろう


無いのに
友情と言うことばでかたづけてみたり
同情してくれる人が優しいと思い込んだり



私個人の意見なのですが...

やっぱり

言葉が人間に越されてはいけない

人間の素の行動があって初めて言葉になると思うんだなー



建前は

ニガテだわん


私は

なんだか違和感があると思った事は

大概、センサーが働いてるっぽいです

(^o^)/



さー

明日も朝早いです!


うっす!

寝ます!


また明日!


☆★もさこ★☆