良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

南相馬な小高の工業さん!



新幹線に乗って


何回も新幹線に乗ってますが
初めて遭遇した出来事に若干、驚きが隠せない事が朝からありましたが←


いざ!福島県南相馬市へ!


福島県には何度か呼んでいただきましたが
南相馬は初です(^o^)/


福島からの道のりは
交通量が多い道だと思いながら

会場についてからも
ボチボチと、現地の方とお話させてもらって、
今ある現状を教えていただきました。


私なんぞの口からは何とも...その事に
どう言えば良いのか
わからないけど


やっぱり
なにがどうなのか目にはみえないけど

目にうつる空は
毎回キレイなんだよね、
福島。二本松いったとき一回だけゲリラ豪雨なったけど。


とにかく、
目の前にいてくれる高校生くんたちにストレス発散してほしくて

いつもの

やっちまいました(^o^)/


拳あげろ!と

ぶん殴り(^q^)


それでも照れてる工業高校くんたちに

もっとやれ!!


なんつって(^q^)


見た目ヤンキーな(失礼)高校生くんたちよ


私はヤンキーではないけど

ヤンキーは関西では誉め言葉やから( ̄▽ ̄)


でもまぁ


楽しんでもらえたかな!?


楽しんでもらえたら
何よりです。



明日も観賞会!


明日も朝激早(^o^)/



また明日!


☆★もさこ★☆