良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

北海道ーっ!!


ツアー、

終えました。

終えました。

はい、

短くてぎゅぎゅぎゅな日々、


終わったのか...。


ちっとも実感がわかないけど

明日東京に帰るんだねぇ←


今日初めて会った、
紋別な高校さん!
トロンボーンユーフォチューバパート!最高だったぜー!!
心意気を感じた!

合同になってから、
紋別な中学さん、
潮見な中学さん、
紋別な小学校さん、
潮見な小学校さん、
紋別市吹奏楽団さん


本当にありがとう!
人数が多すぎて、最初から客席の隣の通路を使ったのは
初めてです(^o^)/笑


紋別市役所の方々、
市長さんも聞きに来てくださり、
本当にたくさんの方々のおかげで
成功!いや
大成功!
したんではないでしょうか!?


なんだか、涙腺まで弱くなりそうな私です。


本当に、
この場にたてた事、
いれた事、
関われた事、


心から、感謝です。



ありがとうございました!!


日付が変わってしまうので、これにて本日終えますが、
本日撮った写真はまた明日ご紹介ということで、


また、明日。


☆★本村彩織★☆