良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

人を○○と呼ぶたぁ

えー度胸やな


本村です。


わかってます

このへんがヤンキー要素な事笑

本日、
ハイパーねむねむモードなので

テンションおかしくなったら
笑ってやってくださいm(__)m



書く側、みる側、言う側、聞く側、

これまた前も書いたけど


覚悟してから書けよ、と。

覚悟してから読めよ、と。


例えば私に対する文句があれば
コメントへ
文句書いた時点で、

私からの何らかの反応があるわけで

ごもっともだと思う事は

素直にごもっとも、と書きます。

色んな意見があるのは当たり前、


私は今日このテーマで書きました!

にたいして、コメントで意見を交わしたりすることは至極当然な事です。私のなかで。


しかし
ミョーな事をやられたら

「この方は何が言いたいんだ?したいんだ?」と、なりますわ、私も。


あ、私のブログの話じゃないですよ!
例えばね!


それに対して私が反応し、
アクセス禁止にしてしまうのも

そこの主の勝手でございますね。

まぁ、そうした時点で主(私)にも
覚悟がいるわけで

今後私の悪口やどこでどんなうわさを流されるかも

私の自己責任ですけどね。


そうなると、押し問答になって

今後そういった方を大切にしたければどちらかが折れるしかなくなるけど。

大切にしたくなければ
放置、

ですm(__)m


意味わかりますかねf(^_^;

逆に応援してくださる方にも、
私にも言えるちゃいえますが、

応援してくださる方は、
覚悟して応援してくださいね\(^o^)/←
マイナス要素で書きましたが、
ポジティブなものも同様です。


発信する→応援→また発信

発信する→非難→また発信

同じ事ですm(__)m


例えばその方のご家族の前で
面と向かって文句ゆえる位の覚悟やったら
ゆーたらえーと思いますけど

それで引くようなんやったら

ゆわんでよろしい、と思います。


ふんっ


また明日!

☆★もさこ★☆