良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

風と笑いと


竜巻被害、大丈夫かな?

越谷もよく、行きましたが...。


ニュース見てると

携帯で撮影した動画をよく見ますが

まじかよ(((((°д°)))))


と思う反面

撮影しておられる方の笑い声も耳に入ったりします。


被害があって


どこまでが笑えて

どこまでが笑えないんだろう?


笑っちゃうしか無かったのかな?


どこまでが規制されて

どこまでが自由なんだろう?


なんて思った、

本日でした。


もーわかんないよー

どこまでが冗談でどこまでが本気なんだ?

これは最近の私の悩みどころで

あります。


ぶー


また明日!


☆★もさこ★☆