良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

カッコイイもんは目をひくね


久々にゆっくりできて


パソコンもあるしで


久々やりました

酔っぱらってYouTube(^o^)/


しかも最近話題ですが

ハマりました


2CELLOS!!

あのあれですよ


ドコモのCMに出演されて
チェロをバリバリ弾き倒すお二方です


はじめてみたときも
キャッチーでかっこよかった印象でしたが


前橋育英がたぶん、
それの吹奏楽バージョン??
らしき曲をやられていて

そこから改めて見てみたら


まー!カバーが!

どストライク!!


ガンズにACDC!


ふおおぉぉこんなに激しくやってもカッコイイのか...


ってわけで


ひたすら見てましたm(__)m


良いねぇー

狂ったほどでもカッコイイなんて!


ってわけで


私も頑張るかー!


また明日!


★☆もさこ☆★