良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

栄冠は君の手に


夏の高校野球

勝戦


どちらが勝ってもおかしくなかったし

どちらも名前はよく聞いた事がある高校なので


どちらも応援しながら

見てたわけですが

なんとも

なんとも良い試合だったんじゃないかと思ってます。

特に
最後の打席は

なんとも言えない気持ちで見させてもらいました。


プライベートで

少しばかりイヤな事があり(一般論で話しやがって(-_-;))

軽くここで出すとしたら


私が前々から書いている禁句ネタ

結婚の視点と年齢の視点笑


27で独身女...


だーかーらーなにーっ!

年齢なんかじゃないし!経験だろ!

結婚すりゃーえーっちゅーもんかおぃっ( ̄皿 ̄)


なんて事をそれこそ価値観の違う人間に話してもしょうがない...

逆に論破してしまうと
めんどくさいと思われるだろうから

聞き流していながら

イライライラ( ̄ー ̄)


とか思っていたけど


決勝見たら


吹き飛んだ!!


もう高校生には戻れないけど


高校生の試合を見て

思う事があるのは

年齢は関係ない


ピンチの時の笑顔!

どんな時にも
その場にたてる感謝!


参加された総ての高校、

甲子園に立つことの出来た
各地勝ち上がってきた高校、

何十人もの部員の中からベンチ入りして闘って来た球児のみなさん、

ベンチ入りする事はできなかったけど
アルプスで共に応援し、
盛り上げた野球部のみなさん、学校のみなさん、

全国大会で熱戦を繰り広げてくれた
総ての方々に

天晴れですな!!



感動しぃなんで

すみませんm(__)m



前橋育英4-3延岡学園


おめでとう!前橋育英!


お疲れさま!延岡学園!


泣ける(T_T)


また明日!


★☆もさこ☆★