良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

久々ゲリラ豪雨にもあわず


我々本日


金町のとあるお祭りに呼んでいただき

演奏させていただきました!



祭りー(^o^)/

チビッ子も

大人もたくさんの方がいらっしゃって

こう...
なんといいますか、

集合住宅に住む方々がお集まりくださったんですが...


あまり体験したことの無い現場でしたが


楽しく演奏させてもらいましたm(__)m


楽しくギャンギャンしてたら


都の
ゲストまで呼んじゃったみたいです(^q^)


たまにあるんだよねぇ...特に都内だと...(^_^;)


楽しい事と
怒られる事は

紙一重だよぬ!←



今日の写真はまだ無いですm(__)m

さ、
かえってビールのも!


夜風が

涼しくなった。

追記!写真来たー!

なんかcloseっぽかったけど
特定されるけど大丈夫かなf(^_^;


また明日!


★☆もさこ☆★