良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

痛みを伴わない経験は


経験とは言わない!


昔からの私のモットーでございます。


と、同時に

人間はどれだけ修羅場を経験してきたかで
強さに変わる

と、

上司?は言ってました。


同じような事ですがね


痛みから逃げては経験にならないんです

経験を自分の経験値として認識してはじめて経験、するもんだと思います


えぇ
いくら
腹たつことがあっても


でもそれも

きっとお互い様であります


やってもないのに

あれこれ文句言うなよ

って話です。


やると決めたら
そこに自己犠牲(努力)が必要になってきます
自己犠牲してはじめて出来る事できない事の壁にぶつかります

ぶつかってもないのに
考え無しにモノを言うのは
浅はかです。


無駄な事なんてありません
無駄でない日を無駄にしてしまうのは自分の責任です


怒られる事が恥でもありません
怒られるうちが華です。

見捨てられたら
怒られる事もありませんから


日々をどう感じて

どう生かすか


そして
どう、感謝して
どう行動して
どう謙虚に生きるか


傲慢せず
感謝して
死ねたら最高じゃないですか。


人生は、
笑って死ぬ事

だと思います


あいつがイヤだ
で死ぬより

ありがとう

最期を迎えたい。


あ、最期論ですが、
私はまだ死にませんからm(__)m


また明日!


☆★もさこ★☆