良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

朝ブチン


今朝

楽器背負ってあるいてたら


ふっと感覚が


いつもと違う(-_-;)


ナンダ?と思ったら


ストラップが逝きました(^o^)/

って笑えない!

ただでさえ長い楽器なのに

手持ちになると前後歩く方にぶつかりかねません〜たまにやるけど


しかも今日に限って移動が多い(*_*)



処置すべく楽器屋へ行き

久々にストラップなんてもんを購入しました

現代のストラップは頑丈なのねー、
カラビナのごついバージョンが元々ついてます。



んで
フランスに置いてきた←

トロンボーンの先っちょの石突き、ね


これも購入。久々すぎる。


さて、

練ったブログ

うーん

その状況やニュースを見ないと

あげづらい←ヘタレ


必ずいつかあげますよ。はい。魂込めて書きましたから。長いけど。


ヤバイ

電池がない。


また明日!


☆★もさこ★☆