良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

東京に帰ってから


ひたすら眠ってます、
本村です。

なんでしょうか、疲れでしょうか、
アホみたいに眠りこけてます。


コメント返し、新しいものから返してます。
一ヶ月位あるんだな...まだ返せてませんが、しばしお待ちをm(__)m



本日の写真
一枚目!


いただいたあやなみレイのフィギュアとともにー!
ありがとうございます\(^o^)/



それからDOLEへ!



こんな感じの町並みで



こんな感じの食堂で



こんな感じのメインステージ!


トロフィー目指して頑張るぞp(^^)q



開会式〜っ!出演者全員で合奏〜っ!
さぁ私はどこにいるでしょうか!?
私服だけどもね。クロックスだけどもね。笑





ここでは初?お披露目、新しい衣装です!

去年アクリマタシオン公園でご一緒だった、仙台のデザイナーさんに一着一着つくっていただきました!平間さんありがとうございました!!
着物リメイクで、和テイスト!
もう私の衣装は、私のだと言わなくても私のみたいです←



ストリートの前。




オランダの666なバンドさんと。
いかついのに
かわいかった笑




なんか
フランス料理が恋しくなってきた(´;ω;`)


美味しいフランスパン食べたい...



ってなところで

また明日!


☆★もさこ★☆