良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

こんにちわー!Japan!


無事帰ってきました!


日本!
安心のひらがなと漢字!笑

しかし、日本に旅行しにきたひとはさっぱりわからんのだろうな...。
なんとかならんかな。
ならんか。方言や言語は文化ってことだからな。
みんながみんな標準語じゃダメだもんね。
ここはひとつワタシが英語を勉強←


ってな感じで

highです。日本暑いし〜!

去年の12時間暇な感じは今年はあまり感じず。

そして時差ボケはほとんど今んとこ感じてません。

しかし気の緩みでガタッと行きそうだな...。


さて、写真大会なんですが、
スマホだけでなく昔の携帯で撮ったものもあって、
時系列はわちゃっとしちゃうかもですが、出来るだけ忠実にやってみます。


一枚目。エアフランスの機内食
正直機内食ってあんまり期待してませんでしたが

予想を遥かに越える美味しさ\(^o^)/

パンも美味し〜っ!!




パリに着いてからはパリ市内のアパート?を借りきってメンバーでシェアハウス。
そこに届いた機材たち。EUROってあたりがヨーロッパでしょ←意味不



それから二枚目は、パリ滞在二日目のストリート

ノートルダム寺院

の裏!の公園!

なんかなんかパリのストリートライブは割となんというか、
オープンスペースなので、
たくさんの方に聞いていただけました。


当時の様子は当日のブログを読んでくださいますと、イメージつきやすいかとm(__)m



三日目はエッフェル塔


真下!&ナイスロケーション!でしょ!

私この写真好きです。


雲が重々しいけど笑

ポストカードにしちゃいたい気分です。

トレボン☆


まだまだ写真大会続きま〜す♪


って、昼書いたのに爆睡してました(>_<)


また明日!


☆★もさこ★☆