良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

失うものは

たくさん書きたいことがあるんですが

Wi-Fiがもう繋がらなそうかもしれないので

書いちゃいます。

ただいまドイツ時間は朝の九時前。

昨日のサイコーな(ズーパー)
ステージを終えて

もーなんかもー

サイコーに書きたいことがたくさんあるんですけど
写真と共にお伝えするとして

本日は安否確認がてらのブログにします。


今から日本へ帰ります。あついそうですね。


はぁ、やっぱり寂しい笑


雨ばっかりだったけど、

今回のツアーでまた色々と学べたし

何より


楽しかったぁー!!!


素敵な出会いをありがとう、

きちんと写真と共におもいかえします。


また明日!


☆★もさこ★☆