良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

間違えた!


みなさまおはようございます。ボンジュール!


こちらは早朝です。七時前です(´-ω-`)
ちょっと、眠い

朝早く目が覚める〜。あと一眠りするには、ちょっとなぁ、な時間です(-_-;)



昨日はキーボードレス&ベースレスでしたが、
エッフェル塔の真下!で演奏〜Rockyou!

すっげぇ光景(°▽°)

工事現場のおっちゃんたちも手を止めて聞いてくれましたm(__)m


ポストカードになりそうな、エッフェル塔バックの写真はめっちゃキレイ。
帰ったら載せます。


それからジャポーネな文化も
初の試みでやってみたり...どこまで伝わったか謎ですが、
興味はもってもらえたかなf(^_^;


そしていよいよ本日は!


ワンマンだよーーーっ!!!


パリで

ワンマンだよーーーっ!!!


ありがたい限りですm(__)m


何はともあれ、

頑張ってきますp(^^)q


パレード終わってから、去年の思い出の土地へいってみたりして。

変わらず、ずっとそこにあると安心します。

帰りは新快速?みたいなやつに乗ったんですが、
ラッシュと重なったからか、スーツのお兄さんやおじさんがいっぱい。

フランスでラッシュにもまれ、
回りの言葉はみんなフランス語、
なあたりに、
なんとなく滞在してることを実感しました。遅い?笑


では本日のフランス語。

エクセラン

これ今日間違えて使っちゃった。

恥ずー!!!
いや
正しくは
エクセラン
だった...(>_<)

...ボナペティってゆっちゃった(*_*)


えーん、恥ずかしい(ノд<)


もう忘れないようにしよう...。


また明日!


☆★もさこ★☆