良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

Merci!Paris!A bientot ;D

みなさまお疲れさまでーす!!

只今、パリ日本文化会館

2DAYSワンマンライブ、

終えて宿に帰ってきました!!

2DAYSなんて日本でもやったことねーんでねーの!

なんかハイだから乱暴になりがちな言葉づかい許してくださいm(__)m


まずまず、まず!

館長さんを筆頭に、

パリ日本文化会館のスタッフのみなさん、本当にお世話になりました!

ありがとうございました!!!
本当にたくさんのメディア、情報、通訳、我々のケアなど、お世話になりっぱなしでした。

特に、松本さんと八木さんは、関西人ということもあってか、親近感がわきました!

おかげで、
大成功に終わったんじゃないでしょうか!?

これで終わりにしたくありません、
ぜひ、またフランスの土地で、お会いできること、楽しみにしております!!

それから、
我々がパリに来たら、
いつでもどこでも、かけつけてくれるファンのみなさま!
雨の日も風の日も、待っててくれました(>_<)

写真好きな彼は、いつの間にかオフィシャルに笑

メディア取材の音声さん、
お仕事大変だなぁと思いながら取材させてもらってましたが、
いつの間にやら、ブラスタツアーTシャツを来て、最前列で応援してくれてました!

私が、ブラスタレパートリーの中で
残酷な天使のテーゼが好きだと言ったら
あやなみレイのフィギュアをくれました(>_<)

実はエヴァは見たことなかったんですが...(あっまさかの、演奏してるくせに見たことない発言!)

日本に帰ったら見るから(´;ω;`)うっうっ

日本のアニメは繊細で、デッサンも素敵だ、
フランスと通じるものがある

らしいので、ぜひぜひぜひ、エヴァ見ます!

パリでの演奏は今日で最後だったんだ。


ベタな事書きます。


寂しいよー!!!

もうしばらく、会えないのかと思うと、寂しい。

でも我々は、動かなきゃいけない。

明日は明日で、
新たな出会いがある。


ありがとうParis!

たくさんの素敵な思い出をありがとう。


明日から、また移動します。

Wi-Fi繋がる保証がないので、今のうちに更新...。

また明日!ってフランス時間ね!

日本のみなさま、本日も頑張っていきましょう(^o^)


☆★もさこ★☆