良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ボンジュール!パリは早朝です


無事到着しました!

なんだかんだ書きましたが、

前回行った時の


長時間のフライトが暇すぎる!印象だったからか

案外体感としては早く着きました(´▽`)

結局映画見たし笑


今回の我々の宿はまさしく


シェアハウス!


みんな眠い(´-ω-`)ながらに


食卓を囲んでわいわいしながらお食事。


本日から
ストリート演奏、
インタビュー
などなど

行動してきまっす(^o^)/


前回同様、写真は帰ってからかな?

わかんないな、

送れたら添付します(^д^)


あー

変な時間に起きちゃった...。


時間的には、

また今日〜
って感じですが、

これまたどうなるかわからんので、
今のうちに、書いちゃいます。

本日の
もう忘れないフランス語

らでぃすぃおん、しるぶぷれ...


おやすみなさい〜m(__)m


☆★もさこ★☆