良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

明日は


高円寺highにて

ライブさせていただきますー!


高円寺といえば、個人的に色々思い出があるなぁ。


ま、そんなこんなで、お越しくださいm(__)m


久しぶりなワンマンかなー?

頑張ろー!


さてさて、

何だか、国内も、国外も、

危なそうな、日本です。


たとえば、地震きて、富士山噴火して、ミサイルきたら、


どーーーーしよーーーーもないですよね(((((°д°)))))))



無いとも言い切れないわけで...。


そんなときに、うちが今つくって置いてる冷凍食品って、活用できるのか?笑


いざとなったら、冷凍されててもボリボリ食べるか。


賞味期限とか、最悪の事態なったらなんもゆえんよね。


うん。

そうなったら、ニンゲンは襲わないけど←

野生のニンゲンだ!


また明日!


☆★もさこ★☆