良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

僕は奇跡を信じない


黒執事よりシエル


( ̄▽ ̄)

きのう
ラーメンを(ラーメン通でないしインスタントでじゅうぶん)

コンビニへ


何が良いのかわからず....。

迷って

トンコツ???

はい、美味しくいただきました

が、

久々に食したからか


胃がもたれた笑


うぅ(--;)


我が弟子が
同じバイト同僚に、私がいくつに見えるか聞いたとき初対面だった私のことを

「えー、21才?マックス27とか?」


はい、私がマックス27才、アラサー本村です←


そりゃ胃ももたれます←


さてさて...


駐輪場があるにも関わらず
スーパーの入り口に

堂々チャリが置いてあると

イラッとします(--;)


正確に書くと

入り口ではなく

食品トレイとかペットボトルとか集める場所(ちょっと狭い入り組んでるところ)

二回行って二回とも...


くぅぅぅ〜っ

自分もどこかで

邪魔やな!

と思われるような行動をしているかもしれない!

気をつけるぞーっ!!


なんじゃそりゃーっ


また明日!


☆★もさこ★☆