良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

深夜の会議はひっそりと


次の日の予定も考えないと、ね、

本村です。


自分の意思を相手に伝える、ということが、

どんなに大切な事か、

伝える自分の口によって、

不確かな自分の意思も、明確になりやすいですしね。


私も、実は解ってるくせに
何かをいいわけに逃げていたんだなとか、
他人を羨ましがってるだけで、
避けていたんだなと


こんなんじゃ覇王になんかなれねーぜ!

なんて

思います。


私は、人とは違う!と思うこともあるし、

結局一緒かぁ、と思うこともあるし、

でもそこらへんを認めて行くことが次に繋がるんだよなぁきっと、


と、
ドリアを一時間かけて食べながら考える私、

どんだけゆっくり食べとんねん(^q^)


そして

今年は左手厄年か?

テナバスを持ってあのステージングでは

F管のレバーが

手首辺りを強打しやす(^q^)またアザ出来てるーぃ(^q^)


各々個人の力は強くない


でこぼこでこぼこ(°ω°)


また明日!


★☆もさこ☆★