良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

もさこは猛者になりたいです


昨日は
えーと、普段とあまり変わらない日なので、

一昨日、自分でお祝いがてらしようかと思って

何食べようかなあ
外食かなぁ
とか思ってたんですが

自分の胃を考えたら自分で作った方が
いいかもなぁ


神戸牛買って自宅で焼きました(^q^)

んで、ケーキも三つ買っちゃって

ビールはプレモ○、

(ちょっと、お金を普段使わなすぎてたので、ストレス発散てか、自棄もあったと思うけど)ゼイタク、笑


神戸牛は美味しくいただきたくて、

ただ焼くのはなぁ、と調べて、

こだわって焼いたらめっっちゃ美味しいのね(^q^)

ワインとかつかいました、フランベにはならなかったですけどね、IHなんで...火とかビビるからいいんですけど...


でも美味しかったから、毎日誕生日でも良いなぁと思う私はまだまだ子供か笑

んでほんと、消費しなくなったお金を久しぶりに使っちゃおうかななんて思ったんですけど

テナバスは中二んときの誕生日プレゼントだった、
と思うと、
もう充分やないか、テナバスも大事にしてやりなさい、とアタマの中でセーブがかかったので、

ま、いいか(^q^)


そして、恒例にしようかと思ってた、コメントメッセージなどなど送ってくださった方のお名前を載せようかと思ったんですが、コメント返ししてるので、今年はそちらにさせてもらいますm(__)m


そして位置ゲーにハマる27才、位置ゲーの中でもたくさんプレゼントをいただきまして、
なんだかバーチャルな世界を実感しました(°д°)


27才の抱負としては

さらにストイックになる( ̄▽ ̄)


そんな感じで


明日からも頑張るぜ!


またあしたーっ!!!


★☆猛者子☆★