良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

すてっぷ


昨日の続きです(^q^)わからない方は昨日のブログも参照くださいm(__)m


さて
そんなガチな私ですが

ガチすぎて
ちょっと迷子になるときもあります。

ちょっとした傷に(世間様から書かれるような事ではなくて自分の精神面で)
突っ込まれると受け流せなくなって
深い悩みになってしまいます。


もしかして

無理してレベルアップしようとしてんのか?

とか

自分がポジティブに考えようとしていることは、私自身に蓋をしてるだけで、
これは本当の自分なんだろうか、とか


ポジティブに考えたって、ネガティブが顔出します。

悩みにもガチになって泥沼にはまります...。


相手を見込めば見込むほど、それの期待とのギャップに悩む、
そんなこと無意味なんですが、
そういうことありませんか?

普段できない人が出来たら、すごい!ってなるのに
普段できてる人が出来ないと、マイナスになる、って感じですかね...、

本当に無意味な事ですが...、


そういうのにも
ちょっと苛まされたりして、

嫌なことがあると、『いやだ!』
と主張して

でもホントに嫌なことだと、
記憶の中で蘇って、更に
シュン(´・ω・`)として


ぼやりぼやりと
迷子にもなるわけです。


悩みのなかにいると、自分はかわいそうなのかもしれないと思いがちですが

それは悩んでいないときの自分のブログを読み返して

奮闘でした。

ブログって本当にこれだけの記事があると、自分で書いていても財産なんだなと思えます。


それはまさしく、過去がつくりあげてきた、自分です。

そして、こういった悩みも、日々が過ぎると、
あのとき悩んでたなぁと、
未来の自分への糧になる、

そんな感じがしました(^q^)



...なんか
文章としてはまとまりましたが、続編に繋げるにはまだインパクト弱い文章ですね...。
まだまだですな!私の文章力!


また明日!は最終話(^-^)v


★☆もさこ☆★