良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ほっぷ


本日より
三日連続三部作ブログにしてみようと思います、お付き合いくださいm(__)m


私は

いくら魔王になるとか笑
覇王になりたいとか

書いてても、
しょうみ、私個人のちからなんて、中途半端なので、

一人でどうこうしたって、しゃあない、ということは解っておりまして


でも、個人の力がレベルアップすることで、対なにか、の幅が大きくなるのではないか、

そのために他人がいて、
私がいるんではないだろうか


と思ってます。


人の集合体のイメージで
ちいさい円のものが、多少でこぼこしていても
自分も、円も大きくなったら
色々可能性があると思う(`・ω・´)

だから

物事は冷静に、
考え方次第で行動が変わる、
自分で自分を苦しめるなら、
その根底にある本質だけを見ていけば、
自分が、もっと楽しめるし、
もっと気楽になれると

そう思って日々を過ごしてきたわけです。

で、書いていて
思ったんですが

私は私の自分の中で優先順位が高いものは

なんでも本気になりすぎるところがあります、ね。

例えばライブ。
ステージを見てくださる方はわかるかもしれませんが、

動けないときはしょうがないですが、

動けるときは激しいです、

というのも、
自分にリミッターをかけると、
楽しくないんだもん(^q^)

そんなわけで

ライブ中、本村が動かない→楽しくないのかな?と見られてもしゃーないものを私自身がつくってきたわけです。


よくも悪くも、ガチな、私です(´・ω・`)




....三部作にすると、
この一話でオチをつけるのが非常に難しいですな、

だから何よ、な結末になってしまう...、


うーん試行錯誤で

はじめての試み、書いてておもしろいけど


また明日ーっ!


★☆もさこ☆★