良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

栃木ーっ!とトロンボーン奏者の手


栃木市大平町にて

ワンマンライブさせてもらいました!

栃木県は何となく近いイメージでしたが、

そうか、ワンマンは はじめてでしたか、


高校生ちゃんや中学生ちゃんが楽しんでくれたのがやっぱ印象的、

でも皆さんに、笑顔になってもらえたかなっと思ってます(^-^)


ありがとうございましたーっ!!!


さて

私的にもワンマンったら12月23日以来?

あのときは靴が、激しい動きに向いていなかったからか、

本日は頭振ったなー(^q^)

動きやすければやすいほど、
歯止めがきかなくなる私、
そのうちもげる(^q^)


あと、お気づきの方もいらっしゃったかなぁ、と思いますが

私、諸事情により、左の二の腕を負傷していて握力?が弱くて←

今日は更にテナバスが重く感じてました、ははは(^q^)

更に更に、右手小指も負傷しているので直接スライドにはあたらないんですが、支えが弱く(なにをやっとんねんというツッコミ、してください←)

手拍子煽るのも痛くて、いつもより少なかった←

手、って大事なんだなぁ、


と思ってます。


やーねぇ。

やーねぇ、じゃねぇ、
ライブの前はベストコンディションにしとけよ!って話ですねm(__)m


トロンボニスト(トロンボリーニョリストでしたっけ、懐かしい笑)は

手が大事なのねーっ!!!

他の楽器もか?


...てか...どんどんダルくなってきました、腕(;Д;)


また明日涙


★☆もさこ☆★