良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

嘘でもなくて


建前でもなくて

社交辞令でもなくて...


伝える事は伝えにゃいかん、


しかし、この世にはそういうモノがありふれていて

本質さえわからなくなりそうな厄介な世の中で


自分が思っているより

自分にもっとスナオになってみたら

良いのかもしれんなぁ、


...、世界を震わせる、出来事のなかで、

こういうことを書く私は平和ボケしてるんだろうなぁ


誰がどうかわいそうかなんて、

はたから見てる人はわからないだろうけど

他人に殺されるというのは想像つかないくらい怖いと思う、

けど、どうやっても
生きている力を、自分の死へ繋げることには、

やっぱり全く同情する気にはなれない。


...今日のブログの内容としては話がそれたけど、

伝えたいこと、が伝わらないと悲しい。

でも、きっとじぶんも、疑心暗鬼なったりして人から言われる事を疑ったりしてきて、


でもそんなんも、自分が、他人に建前とか言わずに、

自分にスナオに生きれば、解消されていくのかも、
しんない(^ω^)

あと、他人に見返りを求めると、良いことなんてホンットに無いと思う。


なんなんだ、今日のブログは笑


また明日ー( ̄ε ̄)


★☆もさこ☆★