良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

自分が発言している事と


実行できているかどうか

人は、どんなに普段冷静でも
私情が絡むと

人が変わりますからね( ̄▽ ̄;)


私も偉そうに色々書いて、

何をどう出来ているか、思うとどこまで出来てるんかな...


でも、ま、自分の中に発言してきたものとして、土台があるわけだから、

やはり、考えないより考えて根本をよくしていく、方がイイヨネ、
なんて思う。


ゆったんやったらやろうぜ!


どんな時だって平等で(だから怖い)

自分がどうするかってゆー所!


私は


続けると言って続けられない人になりたくない

変わると言ってかわろうともしないやつになりたくない

有言不実行にはなりたくない!


他人はきっかけ、


ダラダラもしちゃうけど、

誰だって平等なら

それに負けない、

自分のモチベーションに繋げるきっかけとして持てばよい


物事は

人を強くする
きっかけなんじゃー!!!


おりゃー!!!

こンのやろー!!!


第六天が下、本村彩織が修羅とせん!


ふううう(〇ω〇)


また明日ぁぁぁぁ!!!


★☆もさこ☆★