良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

三郷な工業


最近の観賞会はホールが多いです、

体育館は体育館のよさがありますが、寒いというね。

さて、本日は埼玉県三郷で

工業高校さんの観賞会へ!


最初からノリのよい感じで(°▽°)

盛り上がってくれました!

女の子も居ました♪


んで、楽器もモチロン吹いてもらうわけですが


なんていうか、未経験ならでは...楽器に対してナチュラルなイメージなのかな?

ツルッと音が出ますね!


で、電車が20分以上とまっとる。

底冷えしてきますな(;▽;)


さーいよいよ


12月23日へ向かって

集中していきますよ!


でわまた明日♪


★☆もさこ☆★